昨日カットしたハートの余りで、
ポットマットを作ってみようかなって
思ってます。



ハート4つでクローバーに。
土台を白と黒のどっちにしようか
悩み中。

今日はこれからちょっとお出かけです。
暑いですが、皆様も良い1日を~!



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< モルツ球団の熱い戦い | ホーム | Go Babyでハートがいっぱい! >>

今晩は。

ハートでクローバーですか~
可愛いのが出来るね。

土台 黒もなかなか素敵だろうね。
悩むよね~

色違いで2枚つくっちゃうかい~~(^^ゞ

どっちも素敵よ~
白にすると、より30'Sになるね。

みゆきさんへ

色違いで作るのも良いですよね!
頑張っちゃおうかな~~。
ハートがいびつにならないように
アップリケ頑張りま~す。

プルーンさんへ

白は可愛くなりますよね~。
黒はちょっと引き締まる感じかな?
両方作ってみようか考え中です(*^。^*)

こんばんはー

毎日この暑さ・・・とろけてしまいそうですよねー

ハートもかわいい~
これを以前買った機械????でカットできるのですか?  私おととしボストンにい会ったときに
テリヤがカットして一袋になっているのを
買ってきていたのを思いだして開けてみたらこんな
かわいい布ではなくダークでした。

ミシンの講座でアップリケを教わったらしてみようかなって思っています。
とんちんかんな質問だったらごめんなさいね~


今月末には池袋のお針箱展が始まりますね
昨年初めてpoporinさんとお会いしたんだものね。。もう1年早いですね

とみママさんへ

毎日本当に熱いですよね~。
吹く風も熱風で辛いですね^_^;

そうです、これは去年ベガスで買ってきた
カッティングマシーンでカットしました。
マシーンと言いつつも手動なんですけどね^_^;
テリアのカットはダーク系なんですね。
カントリー系で可愛い作品になりそうですね!
私の中ではテリアと言えばとみママさん
なんですよ~。
新たなテリアの作品、楽しみにしています。
ハートもワンコもカット出来ますので、
リクエストして下さったら今度お渡し
しますよ~~。
アップリケの練習にいい感じです!
池袋の展示会から一年ですか・・・
早いですね。嬉しい出会いでした。
またお会いしましょうね~ヽ(^o^)丿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP