ポロンのマットの続きです。前回はこちら⇒



G0 Baby Cutterでハートをいっぱいカットしました。
今回、使うのは一番小さなサイズのハートですが、何かに使えるだろうと思い、
大と中のサイズも一緒にカットしました。

IMG_5549.jpg

こんな感じで仕上げようかな?と思います。
ボーダーと裏地も可愛い生地を探さなくっちゃ!
(もちろん手持ちの生地でね♪)

さ、いよいよアップリケ。頑張るぞ~~。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< クローバーでポットマット | ホーム | 20年ぶりの再会 >>

ワンコ型、私も早くスタートしたい!
先日コメントしたつもりでいたのですが、どうやら
送信ミスしてたみたいで( ;∀;)

細かなパーツのアップリケが不安だけど厚紙で型紙を作ったので、挑戦します!
お湯で溶けるタイプの安定紙を使おうと思っています。
お耳もちょっと大きくしてゴルチビバージョンアップも
作ろうと考え中です!

今日も猛暑!おでかけ、気を付けてね!

lovemapleさんへ

lovemapleさんのワンコキルト、
すごく楽しみです~。
お湯で溶ける安定紙もあるんですね!
カットする前にMF貼っておけば
良かったですね。スミマセン(>_<)
もしワンコ足りなくなったら遠慮なく
教えて下さいね~。すぐ送りますよ!!
ちょっとアレンジしてテディちゃんに
そっくりな仔も出来たらいいですね(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP