学生時代、すごく仲が良かったのに、いつの間にか連絡が途切れてしまった
お友達がいたのですが、今日、そのお友達と20年ぶりの再会を果たす事が出来、
嬉しかったのでブログに記録しちゃいます。

ずっと年賀状はやり取りしてたのに、お友達が留学したり、私が結婚して
引っ越したりしたので、いつの間にか疎遠になっちゃって、時々思い出しては
どうしてるかなぁ?と思ったりしてたんです。
ひょんなことから、保育士をしている私のお友達が受け持ってるクラスに、
疎遠になっちゃったお友達のお子さんが居ることがわかり、
無事にお互いのアドレスを知ることが出来ました。
先週の土曜日に連絡が取れて、一週間後の今日には会えたの~。
もうたっぷりと近況報告をし合って、会えなかった時間を埋められました。
こんな嬉しい偶然があるのね。とってもHAPPYな一日でした。


MUJIのカフェでランチ&デザートまで楽しんで、3時間以上おしゃべりしっぱなし^_^;
このプリン、絶品でしたヽ(^o^)丿

これからはちょくちょく会おうね~と約束しました。
20年経っても、変わらず元気でいてくれて良かったです(*^。^*)




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< Go Babyでハートがいっぱい! | ホーム | 真剣な眼差しで >>

20年ぶりの再会で、お互いの近況を話し合い、
あっと言う間の3時間だったでしょう。
これからも会える事が出来るといいね~。

eikoさんへ

あっという間の3時間でした~。
彼女の勤務地がうちのそばだったり、
会えない間も近くに居たことがわかり
ビックリでしたよ。家もそんなに
遠くないし、職場も近いのでこれからは
ちょくちょく会えそうで嬉しいです(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP