ようやく梅雨明けしましたね

少しでもカラッと晴れて欲しい。
ジメジメとはサヨナラしたーい

夏のうちに何とか仕上げて額に入れて
飾りたいと思ってる作品です。



亀さんはまだ甲羅だけ

キルティングで何処まで表現出来るかな?
頑張ってみよう




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 甘えん坊ポロン | ホーム | ポロンが「いぬのて」さんのゲームになったよ~ >>

想い出のハワイのビーチなんだね。
水平線にサンセット素敵だな~。
亀さん可愛いよ。

ハワイを妄想しながら作ってますヽ(^o^)丿
また行きたくなっちゃいます。
亀さん、頭とアンヨは刺繍にしようかなって
思ってます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP