ボクはトイプードル。まん丸お目目がチャームポイントのポロンです。
毛並みも色も、ボクの自慢なのさ!!

IMG_5440 (2)

正面向いて私をジ~っと見つめるポロンくん。
もうさ、ムンギュ~って抱きしめたい衝動に駆られちゃう。

そんな自慢の愛犬ポロンが、「いぬのて」というサイトの中で楽しめる
ゲームに参加させて頂きました~~。
数日前に「いぬのて」さんからご連絡を頂き、お写真を貸して欲しいと・・・
案内して頂いたサイトに早速訪問させて頂き、ゲームに参加させて頂きました。
写真の条件が「正面向いてお座りしていて、全身が入っていること」でした。
過去3年分くらいの写真をチェックしましたが、写真はいつも伏せてるか
立ってるか、食ってるか、寝てるか・・・といった感じでした。
そりゃあ「いい仔にお座りして前を向く」なんて落ち着きなし大会で優勝出来るような
ポロンですからね、そんな写真は我が家に存在しませんでした(>_<)
なので、改めて↑の写真を撮ったわけです。
私をジッと見つめる・・・正確にはお菓子を持った私をジッと見つめているのです^_^;

IMG_5486.jpg
「いぬのて」さんのサイトです。右下にあるゲームでポロンが登場します♪

早速やってみたよ~~。

IMG_5481.jpg
ポロン出た~~。このために撮影した写真は、こんな風にカードになったよ!!

IMG_5480.jpg
まずは右上でポーちゃん発見。

IMG_5482.jpg
2枚目は右下に居たよ~~ヽ(^o^)丿

IMG_5483 (2)
神経衰弱と同じだからね、同じカードが出ると済みマークが付きます。
ポロンだけの2枚の写真をどうしても撮りたく、覚えていても他のワンちゃんを
めくらないよう、わざと外し続け、何とかポロン2枚だけの画面の写真が撮れました~~。

IMG_5484.jpg
最後にはね、このゲームに登場したワンズがみんなでステージに出て来てね、
それぞれスポットライトで照らされてね、自己紹介されるのよ~~。

「いぬのて」さん、このたびはご連絡を頂き、参加させて頂きまして
ありがとうございました。
飼い主、マジで嬉しい~~。こういうの大好き♪

http://www.inu-note.com/

↑ここからサイトへ飛びますよ~。良かったらみんなもやってみてね!!
色んなワンちゃんがいるので、必ずしもポロンがいるゲームとは限らないみたい。
まだゲームに登録してるワンちゃんが少ないのかな~?
私は2回目でポロン登場しました(*^。^*)
どの仔もみーんな可愛くって癒されちゃうよ!!
まだ登録も募集してるみたい。皆さんのワンちゃんもいかが?



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 夏の風景をキルトで | ホーム | ずっと欲しかった生地 >>

ポロンくんのお写真いいね〜!
昔は、こんなのなかったから、お散歩での交流くらいだったなー。
飼い主さんとしては、何とも嬉しいでしょうね。

キルトさんへ

可愛く撮れました~。
お気に入りの1枚になりましたよ!
お散歩での交流、うちもありますが、
この時期、暑くてなかなか長時間
お散歩出来ないので誰にも会わなかったり
寂しいです~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP