まだ梅雨明けしてませんが、梅雨明けしたような暑い日が続いてます。
雨が降らない時は時々お外の空気を吸わせてあげたい。
ということで、タイミングを見計らってお散歩です。
夕方になっても地面が熱いので、お腹に反射しちゃうからカートでお散歩。
カートを買って良かったなと思う理由の一つに、夏の外出が
多少は楽になったことです。ポロンのカートは左右に大きな保冷剤が入るので、
数時間だったら中はヒンヤリと涼しいです。


カフェにも入り易いしね~。飼い主と同じようにお座りしておしゃべり出来る!!
(私は本気で話しかけるのだ!!怪しい人に見えるかもね~~^_^;)

IMG_5464.jpg
カートを押してる間は、嬉しそうにずっと立ってます(*^。^*)

家が近くなったら降ろして少しだけ歩かせます。
右手でカートをコントロールして、左手でリードを持つのですが、
これが慣れるまで結構大変でした。慣れちゃえば便利なんですけどね。

今日はこれから、姉妹3人でちょっと楽しいことやって来ます。
ではでは皆さんも楽しい一日を~(^_^)/~




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 体調不良 | ホーム | フリモは練習あるのみ~ >>

梅雨明け前なのに暑い日が続いているのね~
でも、ポロンちゃんはお散歩楽しみだよね!

Lottaの布地だけで自分用のサマーブランケットが完成したけど、
日本だと蒸し暑過ぎて出番が無いかしら?
恐ろしく大胆な(大きな)ミシンキルティングで恥ずかしいけどアルバムに載せたのでまた覗いてみてね~

ポロンさん

わんちゃんと一諸にお茶出来るなんて
うれしいですね~~♪

プルーンさんへ

ポロンはやっぱりお散歩大好きなので
10分でもいいから歩かせてあげたいですね。
後ほど、アルバム拝見しにお邪魔しますね~。
日本はここのところ毎晩熱帯夜ですよ~。
お布団要らずですが、お腹にブランケット
あると冷えなくて良いと思いま~す(^_-)-☆

みのりさんへ

そうなんですよ~。この暑い時期、
店内まで一緒に入れるお店は貴重なんです~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP