わかっちゃいるんですが、なかなか時間が取れないですね。
ミシンに向かえなくても紙に書いて練習すればいいんですが、
こちらも毎日というのはなかなか難しいです。


先日のお題。こんなのでビッシリと埋められたら素敵だろうな~。理想的!

IMG_5446.jpg
でも、これが現実・・・((+_+)) 恥ずかしいけど公開しちゃったわ。


さて、今日はたくさん練習出来るかな??





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 暑さになんて、負けないぞ!! | ホーム | ちょっと面白いバインディング用お道具 >>

こんにちは。

南国フラワーのアップリケ 非公開前にみちゃったよん^^;

あれが 土台になったんだね~
想像もつかなかったわ。
素敵なキルトになるでしょうね~
ミシンキルト 楽しいだろうな♪

これだけ描けたら充分よ~
後は、練習量に比例して、ぐんぐん上達ね☆

みゆきさんへ

ありがとうございます。
見て下さったんですね~。
パスワード云々がメンドウ掛けてしまうかな?
と思って、数日後に限定にしました~。
ミシンキルト、習ってるのはアートなので
自由な発想で本当に面白いです~。

プルーンさんへ

お手本とは似ても似つかないんですけど、
でも練習することも楽しいですね。
上達するかわからないですけど、
でも続けてればいつかは上手くなりますよね~。
頑張ります(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP