ボーダー布の紹介です。



マイケルミラーさんの生地です。
よく見ると英字があるので、
上下逆さにならないよう、気を付けないとね。

これ、メダリオンキルトに上手く使えないかな?
と考えてますが、ハードル高そう(^_^;)

久しぶりに暑い1日になりそうです。
台風の行方も心配ですね。
被害が出ませんように。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< やめて~ | ホーム | ようやく狂犬病のワクチン >>

オシャレな生地ですね~
ホントだ、英字がプリントされてるね。

私だったら な~んも考えずに逆さに使用しちゃうかも(^^ゞ

台風の行方 気になりますね。
数年に一度も大型台風だとか。。。
心配だね~

みゆきさんへ

私もついうっかり逆さまで使ってしまいそう(^^;;
台風、上陸しちゃいましたね。
今後も要注意ですね。
今夜あたり、抜けるといいなぁ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP