ずっと延期になってた狂犬病のワクチン接種
ようやく昨日行って来ました。

ワクチンでアレルギーが出たことのあるポロン
接種する日は慎重に考えます。

当たり前だけど、当日ずっと様子を見れること
万が一、アレルギーが出た時の事を考えて、
午前中に行けること。
夕方だとアレルギーが出たら診察時間が

終わってしまってるから、診てもらえなくなるからね。
翌日が休診日だったり、私が朝から夕方まで
仕事の日は避けてます。
それからポロン自身がすこぶる調子の良い時にしないとね。

本来なら6月中には行かないといけないのだけど、
今年は数日遅れてしまいました。


昨日は夫が居なかったこともあり、
超不安げなポロンちゃん。何か目で訴えてるな💦
夫が居ると抱っこしてもらえて安心そう
なんだけどね😅

無事に接種が終わり、暑かったので念のため
家まで抱っこ。
その後も涼しいお部屋の中で安静に
過ごしました。
今年もまたアレルギーが出なくて一安心です💕


可愛いお目目で見つめられて幸せです❤️

秋になったら混合ワクチンです。
ワンコはいくつになっても予防接種が
忙しいね🐶





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< オリーブのボーダー | ホーム | マリメッコで生地を買う >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP