ブログでもプライベートでもとってもお世話になってます
よむママさんのブログに我が家のポロンちゃんが登場しています♪
良かったら見に行って下さいね~。犬バカ飼い主の私は、ブログの記事を
読んで大興奮しちゃいました~。わが仔ながらかわいい~~。

よむママさんのブログはこちら→
5月19日の記事にポロンが出ています♪



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< コーヒーの香りが・・・ | ホーム | ジンジャーのコースター >>

おはよ~

見てきたよ~
ポロンちゃんが トップニュースになってましたね~~♪
めちゃ可愛いです!
犬ばか、親ばか~み~んな一緒です。
ばんざ~い\(^o^)/

見ました。~~可愛い
ポロンちゃんニュース!

わ~新聞の一面に可愛いポロンちゃんがド~ンと☆

親バカは大切ですからね~

みゆきさんへ

そうそう、飼い主はみ~んな犬バカに
なりますよね~。ばんざ~い!!
見てくださってありがとう!

みのりさんへ

そろそろお帰りになったころかしら~?
見て下さってありがとうございま~す。

プルーンさんへ

かわいい新聞を作って頂いちゃいました!
やはり犬バカは大事ですよね~。
これからも続けま~す。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP