お散歩もなかなか行けず、お家遊びが増えてる今日この頃

ジーーッと見つめる視線を感じましたよ


あら?そんな所から見つめなくても・・・

「ポロン!!」と呼んでみるとソッコーでやって来たよ




しばし、戯れあいタイム

来週は台風も気になるし、こんなお天気は
まだまだ続きそうね

ポロンのお家遊びはボール投げと
引っ張りっこが多いけど、
みんなんちの仔はどんな遊びしてるのかな?

さて、これから仕事です。
今日を乗り切れば、来週からはググッと
仕事の日が減り、久しぶりにQuiltデーが
戻って来そうです
課題でも何でも、Quilt作りが出来るのは
嬉しいな
もちろん、ポロンとの戯れあいタイムも
倍増するでしょう。これはもっと嬉しくて幸せです

雨ですが良い1日を~




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 一筆書きでフリモの練習 | ホーム | 2013年秋、ラスベガス旅行記13【夕陽に染まるグランドキャニオン】 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP