去年秋の旅行記、まだまだ途中です・・・
自己満足の世界ですので、ご興味のある方がいらっしゃいましたら
お付き合い下さいませ~ヽ(^o^)丿

昼間のグランドキャニオンももちろん素晴らしいですが、
果てしなく広がるグランドキャニオンに落ちて行く夕陽を見るのも
また格別でした。大自然はやっぱりいいな♪



全ての写真はこちら⇒からご覧いただけます(*^。^*)



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 視線を感じる(^_^*) | ホーム | サクランボ >>

大自然の中、絶景の日没を体験で来て本当に良かったね~
写真で見ても凄いから
実際には言葉に表せない素晴らしさでしょうね!

仲良くしてみた、、、じゃなくて
仲良し夫婦の写真、とっても素敵よ☆

プルーンさんへ

グランドキャニオンはやはり特別な
場所です。何だかすごいパワースポットの
ような感じがします。
仲良し夫婦になれる不思議な力があるのかも!!^_^;
アメリカでは大自然をいっぱい感じる
機会があるでしょうね~。思いっきり
満喫して下さいね!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP