今日もすごい雨とカミナリがありました。
3時ごろだったかなぁ?車の点検に出かけた帰りに、車の中からもモクモクと
黒い雲が見えだしました。やばいな~と思いながら、急いで家に向かい、
私だけ家の前で降ろしてもらい、お買い物は夫に頼みました。
間一髪で間に合いました。玄関を開けたと同時に「ゴロゴロドッカーン」とスゴイ音。
ポロン、足にしがみついてブルブルですよ(>_<)
とりあえず、洗濯物を取り込まなきゃ~と思っても、ポロンが足から離れないので、
仕方なく左手で抱っこ、右手で洗濯物を取り込みました^_^;
腕の中でブルブル震えてる様子を見ると、本当にこういう時は一緒に居て
あげたいなと思うのでした。


カミナリが落ち着いても、雨の音が怖いらしい^_^;
いつものように、アイロン台の下から出て来ません。トイレに行く時は
トイレまで走って付いて来るし~。ほんと、チキンな仔だけど、愛おしいわ。

IMG_3724.jpg
そうそう、昨日、トリミングに行って、ようやくサッパリしましたよ。

IMG_3725.jpg
お目目もパッチリ、見えるようになりました。

明日から新しい週が始まりますね。今週を乗り切れば、ようやく、少し、
時間に余裕が出てきそうです。溜まってる教室の課題が優先ですが、
アルファベットキルトやBOMも少しずつ開始出来るかなと思います。
ポロンネタが多い最近のブログですが、キルトのことも載せていけたら
いいなと思います。
また、よろしくお願い致します



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ウンマーい!!山口土産ヽ(^o^)丿 | ホーム | 汚ーいお顔だけど >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP