フリモでお絵かきキルトを作ろうと思い、カラーリングブック(塗り絵)を数冊注文しました。
塗り絵のデザインが意外とフリモの練習になるし楽しい、ということをミシンのお教室で
教えて頂いたの。ステッチで埋めてもヨシ、輪郭だけミシンでステッチし中はペイントしてもヨシ、
好きなように楽しみます。


今回届いた4冊です。在庫があったのですぐに届いたよ。
あと2冊くらい入荷待ちで数週間後に届く予定。

IMG_3701.jpg
IMG_3700.jpg
ワンコの塗り絵です。超リアルな感じ~。何と、40種の犬種が載ってます。
それにしてもプードルって絵にすると可愛くないわね~。うちのポーちゃんは
あんなに可愛いって言うのに!!(←犬バカですが^_^;)

IMG_3703.jpg
IMG_3702.jpg
お次はピーターラビット。おなじみの可愛い図案が満載です。

IMG_3704.jpg
こちらはステンドグラスの塗り絵のデザインです。TRUE LOVEというタイトルで、
その通り、中身はハートだったり、天使だったり、ラブレターだったりと、
可愛いデザインがいっぱい詰まってました。

IMG_3705.jpg
IMG_3707.jpg
こちらはクレイジーぺイズリーです。似たような図案を選んでアップしてしまいましたが、
たくさんのぺイズリーが載ってます。これはフリモの練習に良さそうだわ。
そして塗り絵好きの私の血が騒ぐ~~。あ~マジックでガッツリと塗りつぶしたいわ!!

   

どれも400円~700円台。塗り絵だと考えると高いかなぁ?
でも大人の塗り絵を本屋で買うともっと高い気もするし・・・

今気づいたけど、注文したピーターラビットの塗り絵は赤い表紙なのに、
届いたのは写真のように水色の表紙です。
タイトルが同じだから中身も同じかな?届いた塗り絵も可愛かったから
ま、いっかー^_^;



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 汚ーいお顔だけど | ホーム | フリーモーションの練習と怖がりポロン >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP