先日、送料40%OFFだったのでポチったとブログに書きました。
こちらです⇒

IMG_5358 (3)
キットが嵩張ったため、2個になっちゃった(送料も2個分ね^_^;)
欲しかったキットなので、送料2個分でも今回買えて良かった!

お買い物の中身で~す。

IMG_5359.jpg
これがその欲しかったキット、半額で47ドルだったかな。
120cm×150cmくらいになるので、そこそこの大きさのキルトです。

IMG_5360.jpg
ハートのパネル生地を使うの。カワユイね~。

IMG_5361.jpg
山道テープとハートの大きなボタンも付くよ。

IMG_5362.jpg
上はリネット・アンダーソンさんのキルターズガーデンというシリーズです。
キルトがお庭に掛かってたりして可愛いプリントです。
下はパターン2種と小さいパネル生地。

以上、全部半額でした~ヽ(^o^)丿

頑張って作ろっと~。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< フリーモーションの練習と怖がりポロン | ホーム | アメリカのキルト雑誌を見ていたら・・・ >>

良いお買い物、出来ましたね~
しかもこんなに早く届いて嬉しさ2倍ね!!
私は、迷っている内に期限切れ、、、
でもいいの、手持ちの消費、消費と、強がり(汗
今、ジェリーロールを使って、縫って、切って、縫って、、、とお得意の早業で
面白いパターンを作り
今日からキルティングに入りました。

プルーンさんへ

ここのお店はいつも早く届きますね~。
プルーンさんは今回は買わなかったの
ですね。
日本のお店はあまりいい生地ないので
アメリカでたくさん買っておくといいと
思います~。
ジェリーロールの作品、楽しみにしてますヽ(^o^)丿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP