今日はお台場に来ています。天気もいいし人が多いわー。
ダイバーシティーに来たので、大好きなホノルルコーヒーで一休み。


店内の雰囲気がハワイアンなのでのんびりコーヒーブレイクです。


パンケーキを食べれるくらい空腹だったら良かったんだけど、
今日は食べれそうにないのでコーヒーだけ。
ナッティーハワイアンのアイスMサイズ。
ここでしか飲めないので、いつもこれ飲んでる(^_^;)
お気に入りのコーヒーです。


そうそう、車からは数回見たことあったんだけど、近くで見たのは初めて!!
ガンダムさん、後ろ姿だったけど大きかったわーー。


ポロンは実家でお父さんとお母さんとお留守番してます。
すっかり慣れたものでリラックスしてます。

今日は一日、楽しい買い物DAYでした。
買い物ってすんごくたくさん歩くのに、疲れが心地いいのよね。
きっとストレス発散になってるんだろうな(((o(*゚▽゚*)o)))

明日は一日キルトDAYの予定です(*^o^*)


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< アメリカのキルト雑誌を見ていたら・・・ | ホーム | 元気になりました。ありがとう♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP