このお店、日本でもたくさんの方が利用されていると思うので
ご存知の方も多いと思いますが、滅多にないお得な送料40%OFFなので
お知らせしま~す。

11周年記念のshipping sale ですよ~。
40ドル以上のお買い物で送料が安くなります。
アメリカからの送料がどんどん高騰していくので、こういうshipping saleは
嬉しいですね。100ドルごとに24ドルの送料ですが、
(物によって多少高くなったり安くなったりするそうですが)
100ドルまでなら14ドルくらいの送料で買えることになりますね。

以前、100ドル弱のタペのキットが欲しかったのですが、
お高いので我慢してました。ところが、そのキットが半額に
なっているではありませんかー!!
おまけにshipping saleならばポチるしかないよね?ってことで
ポチってしまいました^_^;
今年に入って、ここでのお買い物は2度目なので、もう今年は我慢します。
作る方を頑張らないと!

shipping saleは22日の23時59分までみたいです。
↓の画像をクリックするとお店に飛びま~す。

FreeShippingJune2014-feat.jpg

みんなも買っちゃう?^m^


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 早くも夏バテでダウン | ホーム | 超デカイお道具が届く >>

メルマガが来ていたのにみていませんでした

送料がネックなのでうれしいですね。
私も欲しいものがあるのでポチしちゃおうかな。

情報を有難う。

とみママさんへ

メルマガ、結構頻繁に来ますよね~。
私も見る時と見ない時があるんですが、
タイトルにshipping saleとあったんで
反応しちゃいました~。
とみママさんは何を買われるのかな~?
このお店、見てるだけでワクワクしますよね(*^。^*)

セールや送料割引、無料は素通りできないよね。
私もサイトを開いたり閉じたり
う、、、ん、限りなく欲しいので困ります>。<

プルーンさんへ

プルーンさんも迷っているんですね~。
USだと送料フリーですから益々見逃せない
ですよね~。
何か買われたら見せて下さいね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP