昨日、選んだ図案とそれに使う生地紹介をブログに書きましたが、
今日はいよいよアップリケをスタートさせます。

昨夜、生地をカットしたので並べてみました~。
Spun Rose

横にこのキルトに使う予定のボーダー布を置いてみました。
16枚作る予定なので、このパターンのすぐ横がボーダーに
なるとは限らないんだけど・・・
どうかなぁ?明日先生やお仲間の意見を聞いてみようっと。





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< ジンジャーのコースター | ホーム | 黄色いペイズリー >>

こんにちは!

おっ!
早速スタートしたんですね~
素敵な作品になりそうだぁ~~~

完成が楽しみだね!

みゆきさんへ

は~いスタートしました。やっとです~。
またスローペースで作ると思うので
来年中に出来ればいっか~なんて思ってます。

アップリケばかりというのは、ちょっと途中で飽きてきちゃうのよね~
私もボルチモアの作りかけがあるのです。
poporinさんと一緒にがんばろうかなぁ・・・
フェリシモのキットなのですよ。
でも、これは作りきれそうもないと思って、
途中で解約しました。
けど1年以上はとったと思うのよ(枚数もわからないぐらい前なの)
ビニールに入ったままじゃかわいそうだよね~

ぷるまろままさんへ

フェリシモのキットでボルチモアがあったのですね~。
1年以上ということは12枚は集まったのかしら?
全部作ったら大作になりますね~。
是非一緒にがんばりましょ~~。ぷるまろままさんと
一緒なら心強いです!
私のことだから寄り道しつつ、超スローペースだと
思いま~す。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP