ようやく、メダリオンを始めました。
まずはミニサイズの製図から。



まだ中心部分のみですが、このミニサイズの製図の上に、
使いたいと思ってる生地をお試しで
乗せていきます。
全体の雰囲気とか色のバランスがオッケーなら、
実寸大で製図をし、いよいよ作成開始です。

👇昨日の続きの写真です。



あれからね、お友達犬のペーターちゃんと
ママさんが来てくれたのー。
雨だったけど、楽しく過ごせました。
ポロンは仲良しなペーターちゃんと一緒だと、
本当に嬉しそうな顔するの~



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< パッチワークの森、行ってきたよ~~ | ホーム | 2013年秋、ラスベガス旅行記12【昼間のグランドキャニオン】 >>

こんにちわ😊
昨日は、ありがとう😊
思わず😊ペーターも、喜ぶから🐶
お邪魔させていただきました🐩
ポロンちゃん🐶ペーターも大好き💗
仲良しさんポロンちゃんで〜す🐩
とっても🐶可愛いです🙆
お互い働いているので!なかなか😉
お休み合わなくなったりですけどね😉
また🎵お出かけしましょうね🙆

みっこさんへ

こちらこそありがとうね~。
仕事の都合でなかなかゆっくり
会えないから、ワン連れで会えて
久々にゆっくり出来て楽しかったね!!
店内OKのお店を開拓して、夏も
一緒に楽しもうね~~。

おおっ!いよいよ始動ですね。
素敵な布達がどのように配置されていくのか楽しみにしています。かなりの大きさの作品になるのかな?
今日から暑い日が続くようですね。
ポロンちゃんにも辛い季節。どうか元気に乗りきってね。

夏も😊室内でのカフェとかで🐩🐶
お出かけしましょうね😊
これから暑い季節やって来ますから☀️
無理しない程度🐩散歩しょうね🐶
また、お出かけしましょうね🐩🐶🍀☕️

lovemapleさんへ

ようやくスタートです。
メダリオンなのである程度の大きさは
欲しいなと思ってます。この中心部分
だけで50cm弱かな?
周りはサンプラーのように展開して行く
予定です(*^。^*)
150cmは超えたいな~と思ってます。
のんびりですが見守って下さいね~。

みっこさんへ

うんうん、また行こうね(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP