連日の雨で梅雨本番ですね~。気温が低いのが救いです。
ジメジメはなるべく避けたいなぁ。

6月に入って早一週間が過ぎてしまいましたね。
今月のカレンダー紹介も遅くなっちゃった。


今月はガーデニングのアップリケキルトです。

IMG_5225.jpg
日本ではカラスってあんまり良いイメージがないんだけど、
アメリカのカントリーキルトの本などを見ると、結構カラスちゃんって
登場してるんですよね~。
このキルトにも普通に馴染んでるね。

気温が低くてちょいと寒いですが、皆様楽しい日曜日をお過ごしくださいね~。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< 伸びてきた! | ホーム | 2014年6月8日(日) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP