えっと~、いつから中断してたっけかな?
皆さん続々と完成させられてるのに、私は時が止まったままでした。
しかも「K」まで作ったと思いこんでたし(-_-;)
実際は「J」までしか作ってなかった^_^;


Kはこんな感じで作ろうかなと思います。生地選びだけしか出来ませんでしたけど。

10日までは教室の課題が優先になるので、実際縫えるのはその後かな。
焦らずのんびりと進めていきたいと思います。絶対に、完成させるぞ~~。いつかはね^_^;

関東もとうとう梅雨入りしましたね~~。ジメジメした嫌な季節が来ちゃったよ。

IMG_5217.jpg
窓の外を眺めて物思いにふけるポロン。
「明日は晴れますように。お散歩行けますように。」

あ、夫の汚~いサンダルが写っちゃった^_^;




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 2014年6月8日(日) | ホーム | 眠いんです >>

私も時間がなかなか取れなくてキルト記事じゃない内容になってしまっています。日常生活があるからキルトも作れるのだし・・・とある意味開き直りです(^^ゞ

お忙しくされてる中でも、キルトのことはちゃんと頭のどこかにありますもんね。
無理なさらずに、自分ペースでアルファベット仕上げてください。
私もちゃっかりパターンだけはダウンロード済み(笑)
えぇ、いつかは・・・と思ってるので~。
お互い頑張りましょうね。

やまぺんさんへ

やはり生活が第一ですものね。
どうしても出来なくなる時期って
ありますよね~。
私のペースでとなると、数年掛かりそうですが
頑張って完成させたいです。
パターンGET済みなんですね~。
取りかかったら教えて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございました(^o^)/

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP