ちょっと前の写真です。ぐっすり熟睡してるポロンちゃん。
スマホのカメラ音にも気付かずにネンネしてたよ。可愛い寝姿。



ここ最近、なかなかキルト作りに時間を取れなくなってしまいました。
なので、思い切って、ミシンキルト、パッチワークキルトのランキング参加を
お休みすることにしました。
トイプーのみ参加させて頂きます。ミシンとパッチに応援ポッチをして下さった皆様、
ありがとうございました。
またきちんと作品の途中経過などアップ出来るようになったら参加させて頂きたいなと
思ってます。
時々はキルトもアップ出来るよう、時間をうまくやりくりしたいです。
今後ともよろしくお願いします(^o^)/

【追記】やっぱりパッチは今まで通り10%残すことにしました。トイプーだけだと
     キルトのことアップした時にカテゴリー違いになっちゃうので^_^;
     



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 眠いんです | ホーム | 久しぶりのハンドピーシング&ハワイアンの本 >>

その時々で色々な流れがあるから
無理のないペースが一番よ。

ポロンチャンの寝顔、寝姿に癒されるね〜
私はニャンズに癒されてます=^.^=

プルーンさんへ

ありがとうございます。
あんなにミシン頑張るって意気込んでたのに、
まさかこんなに出来なくなるとは
予想外です~。
またいいタイミングが来ると思って
マイペースで楽しみます。
ワンニャンの仕草は本当に癒され
ますよね~。寝顔見てると幸せですよね。

ポロンちゃんホントに気持ち良さそうだね。

お仕事しながらキルトするってなかなか思い通りに出来ないでしょう。
そうそう マイペースで楽しく~ですね。

みゆきさんへ

ポロン、とっても気持ち良さそうでしょ~~。
良く寝る仔です。
もともと時間の使い方が下手なので、
キルトに手が回らなくなっちゃった。
みゆきさんの作品見てやる気だけは
頂いてるんですよ~。時間見つけて頑張りま~す(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へ

コメントありがとうございました。
はい、ブログ内容は今まで通り、
更新して行きたいと思ってます(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP