今日はお昼頃にお散歩へ行って来ました。
曇っていましたが、湿度も高く、暑かったです。
そろそろ、快適なお散歩が難しくなって来ましたね。
今後は夕方以降に行った方がいいかもね。


暑くてもお散歩大好きなポロン。
15分くらい、せっせと歩きましたが、休憩を入れるとすぐにペタンとなっちゃった。
お水をいっぱい飲んで一休みしてまた元気に歩いて帰りました。

イヤ~な季節になるけども、短時間でお散歩楽しもうね~、ポロンちゃん。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< Bibleになるかな?初心者向けミシンキルト本 | ホーム | 久々の布整理 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP