気付くと、沢山の生地が出たまんまに
なっている
今年に入ってから、ほとんど買っては
ないんですけどね

作りかけの物が色々あるし、
アルファベットキルトで使う予定の
生地もいっぱい出てた。
教室の課題で使ってる生地とか、
出しておくとすぐに取り掛かれるから
出したまんまにしてたんだけど、
最近、あまりにもやる時間が無いため、
一旦仕舞うことにしました


横から見た感じ。


上から見た感じ。

また一からじっくり配色考えなきゃ。


そして、毎度お馴染み、お手伝いという
名目でお邪魔虫が来ましたよ

来月からはボチボチ、作品の途中経過を
アップ出来たらいいなと思います。





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< そろそろ・・・ | ホーム | 素敵なソーイング柄 グレー×ピンク >>

出しっぱなしでも 綺麗でしょう~

私も毎日 チクチクしてるから こんなもんじゃ~ないよ。
凄まじい程の散らかり様。。。
急の来客があたっら もうぅーー大変さぁ~

みゆきさんへ

みゆきさんも出しっぱなし~?
でもみゆきさんはちゃんとチクチクしてるから
出しっぱなしでも威張ってOKですよん(^o^)/
私は何にも進まないのでさすがに仕舞うことに
しました~^_^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP