Timeless Treasures Fabeics of SoHo,LLC ALL RIGHTS RESERVED,PATT#ERA-C2329

久しぶりに素敵な生地を紹介したいと思います。
お教室の先生がお持ちで、一目で気に入ってしまったんです。
そしたら先生がおすそわけして下さいました。
これをアイリッシュチェーンの土台にしたいなと考えてます。

色々並行して作ることになりますが、マイペースで少しずつでも進められればと
思います(*^。^*)

そうそう、私ね、もともとすごいロングスリーパーなんですけど、
何と!昨日は夕飯も食べずに寝ちゃって・・・起きたら6時半でした^_^;
10時間以上寝ちゃった。たまにね、ドッカーンと長時間寝ちゃうんです。
お陰で今朝はすんごくスッキリして元気があります。

これからお教室です。お仲間のみんなから刺激を頂いて来たいと思います。
ではでは行って来ま~す(^_^)/~



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 久々の布整理 | ホーム | 新緑の中を >>

今晩は。

素敵な生地だねぇ~
オシャレ~~

うわぁ~おぉぉ~10時間以上も寝れるの!
羨ましい。
若いって証拠だよ。
歳とったら 段々と寝れなくなるよ^^;

みゆきさんへ

私、すんごい寝るので、多分もっと
年取っても寝れる気がします~。
どんなに早く寝ても、朝は弱いです(-_-;)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP