今年もまた、悩ましい季節がやって参りました^_^;
まだ5月だというのに、来年のことで悩まないといけないなんてーー。
でも、毎年、この季節に悩んでます^_^;

2015年のキルトカレンダーの予約が始まってるようですよ。


素晴らしい受賞作品のカレンダーです。
クリックして頂くと、カレンダーの中の画像がいくつか見れますよ。


こちらは中身が見れません。
表紙を見る限りではアートキルトっぽいのかな?
表紙のような美しい景色のキルトがたくさん見れるのかもしれませんね。


色んな作家さんの作品が集まってます。
シンプルなモダンキルトから落ち着いたカントリーカラーまで、
色んな雰囲気の作品を楽しめます。
中身も見れますよ~。


こちらはキルトを飾った風景のカレンダーです。
キルトのみの写真のカレンダーも素敵だけど、風景と一体化してる
キルトを眺めるのもまたいいものですね。
本でよく見掛ける作品が多いです。
こちらも中身が見れますよ~。


こちら、表紙の写真もありません。でも、アートキルトのカレンダーのようです。
うーん、ナゾに包まれてますね。全貌が明らかになるのはもう少し先かしら?
中身見たいぞ~~。

番外編

カレンダーではなく、持ち歩ける手帳です。
キルトの写真がたくさんあるようです。ウィークリータイプの
わりと普通な感じの手帳です。
キルトイベント(海外の)の情報も記載されてるみたいです。


それから・・・
日本のAmazonさんでは取り扱いが今のところ無いみたいですが、

Laundry Basket Quilt Calendar 2015

↑もきっと素敵なカレンダーなんだろうな~~。

それからそれから・・・
ハワイアンのコンテンポラリーのカレンダーもあるみたいですよ。
日本のAmazonさんでは取り扱い無し。
USのAmazonさんでは少々小さいけど、全部の写真が見れます。
カーソルを当てるだけでズームイン!するので雰囲気はわかります。

2015 Deluxe Calendar, Contemporary Quilts of Hawaii

皆さんのお気に入りは見つかったかしら?
私は毎年のように、しばらく悩みます^_^;
でも、結構すぐに入荷未定とかになるので、早めに決断しないとです。

決めたら(届いたら)またアップしますね~~。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 贅沢過ぎる!黒羽志津子さんの展示会 | ホーム | 本物のモンステラで >>

うわっ!もうそんな時期ですか?
まだ今年の半分もいってないのにね。 たくさん紹介してくださってありがとうございます(*^^*)
悩みますねー。今年のカレンダーには全ての作り方の別冊が付いていてお得感があったので、また探してみようと思っているのですが…。

Edytaさんのカレンダー、去年使っていました。(捨てられずとってあります!)
本当に素敵な作品がたくさんなんでしょうねー。


lovemapleさんへ

ほんと早いですよね~。つい最近まで
どれにしよう~と悩んでた気がしますが、
それももう1年前のことなんですよね~。
私も別冊で作り方の付いてるカレンダーを
何年も買ってました。
一石二鳥というかお得感がありますよね。
来年もそういうカレンダー出るといいですよね。
私も過去のキルトカレンダーは全て
取ってあります。
いつか作れるかも~と思ってしまうのですが、
今のところ、作ったためしはないんです(-_-;)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP