我が家のモンステラは巨大サイズに
成長しています。
その巨大モンステラの葉に紙を当て、
夫に押さえてもらいながら、型を取りました。



大きな葉は黄緑の生地で、小さな葉は
少し濃いめの緑で。

さて、上手くアップリケ出来るかなぁ?
頑張りまっす



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 2015年のキルトカレンダー、予約始まってま~す。 | ホーム | 今日もこの仔に >>

やはりリアル感がありますね!
お家のモンステラも是非、拝見したいです。
この複雑な形のアップリケが出来たら、もう怖いものなしですね。
頑張ってくださいね!!

lovemapleさんへ

ありがとうございます♪
うちのモンステラちゃん、
ちっこい鉢植えを買ったのに、
すんごい育ってくれちゃって、
大きさとしては、ポロンが丸まって
ネンネ出来ちゃうくらいです。
近々写真載せますね~~。
リアル感あるまま、アップリケ出来たら
いいな~~。

な~るほど 本物から型紙をーーー

ナイス!!

アイディア 頂き~~

我が家のモンテステラもやっと葉に模様が入ったのよ(^^)v

完成楽しみです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆきさんへ

大きくなりすぎちゃって、
型紙を取るのも大変だったけど、
本物だとリアルになっていいかも~~。
みゆきさんちのモンステラちゃんでも
やってみて~~。これから成長が楽しみ
ですね~~。

鍵コメさんへ

コメントありがとうございました!
嬉しかったです~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP