8日から13日まで日本橋三越で開催されている、美しき日本キルト展へ
行って来ましたよ~。


日本の美しい景色のキルト。小関鈴子さんのデザインなんですって。
素敵ですね~。

和布を使ったキルトが多く展示され、じっくりと見入ってしまうような
素晴らしいキルトが多かったです。
写真は撮れませんでしたので、紹介出来ないのですが、
どの作品も良かったです。
ミシンもハンドもキルトラインが素晴らしいんですよね。
アップリケも細かく、じっくり鑑賞させて頂きました。

会場でのお買い物は小関さんのオリジナル生地を1つだけ買いました。
また別途紹介しますね~~。

キルト展鑑賞後は、すぐそばのコレド日本橋へ移動してランチタイムとなりました~。

IMG_3488.jpg
IMG_3487.jpg
ピザとパスタをお友達をシェアして、美味しく頂きました。

日本橋、あまり行く機会がないのですが、今度ゆっくり散策したいと思いました。
コレドはもちろん、街中を散策するだけでも楽しそう~。
昔ながらのお店もいっぱいありそうな雰囲気でした。

キルト展は13日までです。お近くの方は是非、行かれてみてくださいね。


話は変わりますが・・・

ブログのお友達、Nezukoさんのブログの更新が止まってしまいましたね。
お引っ越しとのことで、仕方ないとわかってるんですけども、
何だか、ここ数日、やっぱり寂しいなぁと思ってしまって元気出ないぞ~。
毎日とっても更新が楽しみだったので・・・
きっと、皆さんも同じよね。
Nezukoさん今までありがとう。でもいつか戻って来て下さいね~。


さぁ、これからミシンのお教室です。
楽しんで来たいと思います♪

皆様も楽しい日曜日をお過ごしくださいね~。






 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< 今日もこの仔に | ホーム | 5月のカレンダーもステキ♪ >>

昨日はどうもありがとう!
日本橋、落ち着いて散歩してみたいと、私も思いました。
また、お教室秘話など聞かせてねー。
明日実家へ行き、翌日歌舞伎を見に行きます。

キルト展
素敵な作品が展示されていたようですね
和風のデザインがいいですね~♪

キルトさんへ

先日は楽しかったです~。
ありがとうございました。
日本橋、ゆっくり歩いたら楽しそう
でしたよね。また次回、ゆっくりと
散策しましょうね。
楽しみにしてますね~。

みのりさんへ

和のキルトが多くて、素晴らしかった
ですよ~。
自分では作れないものが多いので
見ていて感動しました!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP