おはようございます。
気持ちのいいお天気の週末になりました

気付けば5月も3分の1が終わってしまうー。
相変わらずキルトは何も進まない
仕事を来年度に繋ぐため、今は頑張り時だからね

連休明けもずっとバタバタしてて、
カレンダーをめくるのも忘れてました


今月もステキでしょ?
アンティークのミシンと一緒に飾られてます


ナインパッチは可愛いカントリー柄で。
少々イビツな丸いお花のアップリケも、
カントリーキルトらしくて良いですよねー

これからキルト展へ行って来ます。
新たな刺激を頂ければと思います。

皆様も楽しい週末をお過ごし下さいね




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 美しき日本 キルト展&寂しいね~ | ホーム | 切って縫って、やっと一枚布に >>

お忙しい中、時間をやりくりして大変ですが
充実しているような気がします

いつでもできる状態はだらだらしてばかりかも。

今頃はキルト展・・日本橋の三越のキルト展かな?
私もきょう行く予定でしたがまだ腰が完全ではなく
東京までの座っている時間が厳しいかもって・・・
あきらめました><;

ミシンキルトが多くてとても楽しかったと友人が
言っていたので行きたかったですが・・・様子を見て
みるしか・・・ここにきてね~(苦笑

また様子など教えてくださいね。きょうは風が強いもののお天気なのでお出かけ日よりですね。

とみママさんへ

ありがとうございます。
何だかバタバタしてますが、
キルト展に行くことが出来、
リフレッシュ出来ました。
そうです、三越のキルト展です。
会場はそんなに広くないのですが、
それでも素晴らしい作品が多く、
見入ってしまう作品ばかりでした。
和のキルトが多かったですが、良かった
ですよ~。
お腰は大丈夫ですか?長時間の移動は
辛いですものね。お大事になさってくださいね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP