キャンプ最終日のこと。
帰る前にピッピさんのお店のジョイ那須さんへお邪魔しました。

お店にお邪魔するのは2回目です。
沢山の作家さんの手作り品が並び、
どれも一点物で見ていて飽きません。

テラス席では前回同様、ポロンもお邪魔させて頂きました。


ゴキゲンなポロン



ティーマットも手作りで素敵!


ジョイ那須さんのチーズケーキは
絶品です。美味しかったー。


こちらが今回のお買い物品。
左がロバートカフマンのフルーツ柄。
右はルシアンのサーティーズの復刻版。
猫ちゃんは小物入れ。
爪楊枝を入れたりして使えるようです。
綿を詰めて針刺しにしてもいいかもね!

ピッピさん、お邪魔させて頂き、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 切って縫って、やっと一枚布に | ホーム | ポロン、ギャン泣き >>

お帰りなさい

こちらは今日はお日様が出ない分肌寒かった
ですが那須も寒かったのでは?

それにニュースではすごい渋滞でしたが
渋滞には合いませんでしたか?

横浜からきた息子たちは5日のお昼前にこちらを
出ましたがまだすいていたようです
那須での楽しみが終わりましたね・・・またお仕事
がんばってくださいね。
ジョイ那須さんでのお話も弾んで楽しかったのでは。

とみママさんへ

お返事が遅くなりましてごめんなさい。
昨日、一昨日は東京も肌寒かったです。
那須からは2日に帰って来たんですよ~。
キャンプ2日目は一日雨で寒かったん
ですけど、あとは気持ちのいい晴れで
楽しめました。
ジョイ那須さんは楽しいですね~。
前回伺った時にとみママさんのポーチを
購入して、メイクポーチとして使わせて
もらってま~す。
楽しんだ分、今日からまた忙しくなりますが
頑張りたいと思います!

ありがとうございました

おはようございます
GW中、孫達も来ていたのでゆっくり
PCにも向ってられなく遅くなりましたが
先日は立ち寄って頂いてありがとうございました。
お会い出来てとっても嬉しかったです。
お買い上げもありがとうございました。
ポロンちゃんのたっち~可愛かったです

GWも終わり静まり返ってますが新緑の良い
季節になりました。
またお時間できましたら遊びにいらしてくださいね~

ピッピさんへ

先日はお邪魔しましたー。
楽しいひと時をありがとうございました。
ポロンが興奮してご主人様の足に
抱き付いちゃってすみませんでした(^_^;)
嬉しくて大好きアピールしちゃったみたいです。
ピッピさんもお孫さん達に囲まれて、賑やかな
ゴールデンウィークになりましたね。
那須はこれから良い季節ですからお店もますます
賑わいますね。
またお邪魔させて下さいねー。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP