おはようございます。

今朝の地震、怖かったですねー。
只今、夫の実家に帰省中です。
マンションの12階なので、ユラユラと
すごく揺れました。

ポロンは張り裂けるような声でギャン泣きし、
夫が抱きしめても、しばらくはブルブルです。
震災の時はひとりぼっちだったため、
地震にはかなり臆病です。


少し落ち着いた頃のポロン。


怖がってた時の顔。かなりビビリな表情ですね。

もう揺れないと良いのですが・・・
皆さんは大丈夫でしたか?

残り少ないゴールデンウィーク。
空模様も残念な感じですが、
良い休日になりますように!!



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ジョイ那須さんでお買い物 | ホーム | 赤いメガネ届いたよ。Sew Red Glasses >>

大きな地震だったようで、、、

12階だと揺れもかなりだったでしょう~

そりゃ~怖いよね。

無事で良かったよ~


みゆきさんへ

久しぶりの揺れですごく怖かったです。
私も一人だったら泣きそうになったかも
しれません。
ポロンはもうかなりのトラウマみたいで、
警報音にもビビりまくりです。
抱っこして落ち着かせるしかないですねー。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP