いよいよキャンプ場を後にする時間となりました。

今回のキャンプ、お天気が心配だったものの、
着いた翌日が一日中雨だったというだけで、
他の日はお天気にも恵まれ、
自転車GET!という嬉しいハプニングもあり、
とても楽しく過ごせました。

雨を予想してたので、それなりに楽しく
過ごせるよう、準備もしてました。
以前はハンドでキルトをしてたため、
キルトを持参したり、刺繍を持参したり
してましたが、キャンプ場でミシンキルトは出来ないし・・・
ということで、他のオモチャを持参しましたよ。

29日のブログに書いた、超楽しいヒマ潰しのオモチャはコレ⬇︎です。





少し前にね、コストコで買ったの!
海外の塗り絵です。

塗り絵が趣味だということは、少し前の
ブログでも触れていますが、
こんなに細かくて大きなサイズは久しぶり!!


初めに、この魚たちを塗ることにしました。


一日中雨だった日に塗り始め、
まずは貝殻が完成ー!


今朝早くからチェックアウトの時間まで、
夫がテントを撤収してる間に、お魚を
塗り塗り。

何でもアリ!の世界です。
自分の好きなように楽しく塗るの。

外で風の音を聞きながら塗る作業は
とても心が癒されました。


愛用のラッションペン20本セットを
もちろん持参です。


3泊もお世話になったキャンプ場とも
お別れです。また来るよぉ。

夜まで何して遊ぼうかな。

ゴールデンウィーク、唯一の遊びがこのキャンプなので、
帰ったら雑務諸々を頑張ります!!

ではでは次回からは通常ブログに戻って
更新しまーす。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 赤いメガネ届いたよ。Sew Red Glasses | ホーム | 昨日のポロンと今日のポロン >>

ワンコ連れのキャンプ、楽しいよね~。
ワンコ第一で場所選びしたり、トイレ休憩、水休憩をしますよね。我が家の旅行も、もっぱらワンコキャンプでした。那須も行きましたよー。
やっぱり、外ではいつも以上に楽しそうにしている姿や一緒に火の側でまったりする時間は幸せでした。

塗り絵、すごく楽しそう! コストコにあるんですか? うわさでは幕張の店は無くなるとか(;o;)

カード作りで、スタンプした所に色付けをすることがあるけど
沢山の色があるのに
同じ色が隣に来ないようにしたり
見栄えの良い配色にしたりと
たかが塗り絵、されど塗り絵で意外と難しいのよね。
poporinちゃんの塗り絵は
凄くカラフルで綺麗な絵に仕上がっているね!

lovemapleさんへ

テディちゃんとたくさんキャンプを
楽しまれたんですね!我が家、夫は
独身のころからキャンプ好きでしたが、
私はポロンを飼い始めてからのキャンプ
デビューなんです。
同じキャンプ場に行くので、ポロンはもう
場所も覚えてて、テントから出ると
グイグイとドッグランの方へ引っ張るん
ですよ~。
休憩も、行く場所も、ポロン優先に
なっちゃいますね~。

この塗り絵、めっちゃハマります。
私は多摩境のコストコで先月買いましたが、
どの店舗でもあるのかな~~?
幕張、無くなっちゃうんですか~~?
まぁ、コストコ以外にも楽しいお店ばかり
ですものね・・・でも人が来ないわけでも
ないでようし、何でですかね~?


プルーンさんへ

スタンプに塗るとなると
とっても細かい作業になりますね~。
そうそう、私も、同じ色が近くに
ならないよう、バランスを考えて塗るん
ですけど、色も限られてるし、結構
難しいですよね~。

塗り絵がとっても綺麗~。
せっかくのキャンプ、ほとんど雨降りで寒そうだったね。テントで過ごしたの~?
チャリが当たったのはラッキー!

eikoさんへ

ありがとうございます。
幼稚園のころから、塗り続けてるので
細かい絵も、何とか塗ることが出来ます~。
でも色彩のバランスは今でも難しいです。
キルトもその辺は同じですよね~。
雨は一日だけでした。あとの3日間は
晴れてたのでドライブに温泉にお散歩に
色々楽しめましたよ~~。
チャリは本当にラッキーでした\(^o^)/

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP