昨日は一日中雨で寒い一日でした。


チッチをするだけでこの濡れよう。
みすぼらしいね

結局はタープ内におトイレ設置しました

しかし、ずっとテントかタープの中に居るわけにもいかず、
時々外に出るのですが、やはりすぐに濡れますねぇ。


濡れると冷えるので、電気毛布で温めてあげます。
私も寒いけど、ポロンが最優先だからね


温泉に入ってる間、私と夫が交代で入るので、
3時間強かな?ポロンはキルトに包まって
寝んねです。

犬連れ旅は楽しいけど、ポロンが疲れないよう、
色んな所で休憩を入れるようにしています

今朝はね、すごい雨の音で目覚めましたが、
段々と晴れて来て、気持ちのいい午前中を
過ごせました。


ようやく晴れ間がお目見え


山の上の方までドライブしたよ!
雪がまだ残ってるのね


ポロンもようやく笑顔に


広い駐車場も、今日はガラガラだったので、
沢山歩きました。


車に乗ろうとすると、まだ乗りたくないって
やっぱり、外で元気に過ごすのが好きなのね。

明日も沢山遊べますように。byポロン


これからまた温泉入ります



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 超楽しいヒマ潰しのオモチャとは | ホーム | 夫よ!でかしたぞ!! >>

この季節の雨は、まだ冷えるからね。。。

風邪、ひかない様にね~

プルーンさんへ

朝晩はやはり冷えましたね~~。
でも、暖房対策バッチリだったので
元気に帰ってこれました~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP