那須で朝を迎えました。
予報通り、雨の1日になりそうです

昨日一日、降らなかっただけでもラッキーだよねー。

昨夜ね、キャンプ場でビンゴ大会があったの

昨日はわりと空いてて、参加人数も少なかったんです。
ここのキャンプ場のビンゴ大会ね、
何百人居ようが、当たりは4人のみなんです。
その代わり、景品はアウトドアグッズで
かなり嬉しい物ばかりなんです。

昨日、くじ運がメチャメチャ悪い夫が、
見事に当たったんですーー


コールマンの自転車、頂きましたぁ

このビンゴ大会に参加し続けること早8年。
ようやく景品ゲットとなりました

昨夜は10時には寝て、今朝は7時に起きました。
キャンパーとしては遅寝遅起きかな
夜型の私としては久しぶりにグッスリ寝れて
気持ち良く起きれました


朝から雨ですが山の中の雨の景色というのも
なかなか良いものです


ちょっとチッチしにテントから出ただけで濡れたポロン。
濡れるとプードルらしいカーリーな感じになるのね

もちろん脚は汚れるし、それでもお構いなしに
飛び乗って来るので、私らもかなり
汚れます
キャンプだから汚れるのは仕方ないけどねー。

さて、雨の一日、何するかな


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 昨日のポロンと今日のポロン | ホーム | お天気が心配ですが・・・ >>

ご主人様、凄い~おめでとうございます!!!
長く、続けていると必ず良い事あるんですね☆

雨のキャンプも、また風情あって、のんびりいいかもね~♪

今日(水)辺り、カップケーキ届くといいな~

わーすごいすごい・・・

ご主人様おめでとうございます
素敵なものが当選されて良かったですねー

あいにくの空模様ですが明日は晴れるとか。
少し寒くはないでしょうか?
今日は少しだけストーブ付けてしまいました。
もう5月になるのにね・・・いつまで那須に?

お仕事もハードになるのかな?ゆっくりと骨休み
してくださいね。

プルーンさんへ

くじ運悪いんですけどねー。
今回はラッキーでした(*^o^*)
雨でも私たちは楽しめるのですが、
ポロンは可哀想ですねー。思い切り
走らせてあげたいですね。
今日は晴れるみたいなので楽しみまーす。
カップケーキ、なかなか届かないですねー。
10日以上掛かってますね。無事に届くことを願います。
ドームの写真、ドイツのAさんに届くまで、
一ヶ月以上掛かったんですよー。

とみママさんへ

昨日は寒かったですねー。
ハロゲンヒーターと電気毛布を持ち込んで
いるので、テントとタープ内は暖かく過ごせました。
ビンゴで大当たりしたので、雨でも良い思い出に
なりました(*^o^*)
明日、夜まで遊んでから家に帰りまーす。

そうなんです、なかなか休めなくて忙しく
なりそうですが、遊んだ分頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP