おはようございます。
4月から新年度が始まり、有難い事にお仕事が忙しくなりました。
色んな場所に出向くような仕事ですが、容赦無く遠くへ行かされます( ̄▽ ̄)
それでも辞めないのはやはり好きだからかな。
そんなわけでブログの更新も通勤時間の電車からスマホやiPadからとなってます。
みなさんのブログも楽しく読ませて頂いてますが、コメント入れられずにゴメンなさい。
皆さんのブログは私の通勤中の大きなお楽しみなんですよ。

前置きが長くなりましたが、今日は先日買ったアメリカのキルト雑誌の話です。
ペラペラめくってるだけで楽しめるんですよね。
色鮮やかなキルトは目で楽しめるし、知らなかった作り方も知ることが出来るしね。
お道具も興味津々。

IMG_4963.jpg
左が本体?で、右がオマケ。
テーブルマットの作り方の本がオマケで付いてるの。
見た感じ、ハンドキルトみたいです。

IMG_4961.jpg
IMG_4962.jpg
今号はカラーの勉強が出来るようです。
同じパターンでもだいぶ雰囲気が変わりますね。

時間が出来たらじっくり見ようと思いまーす。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< ゴールデンウイークですね | ホーム | キラリナ kirarina へ行ってみたよ。 >>

先日のpoporinちゃんの塗り絵の様に
キルトも配色によってガラリと違った出来栄えになるからそこが楽しいね~

いよいよ、ゴールデンウィーク
今年は最長だと11連休かしら?
ポロンちゃん、ご主人様と楽しい連休をね♪

お友達には、ホームステイという事で
普段通りの生活を楽しんでもらったんですよ~
気張って御持て成しすると、
疲れちゃって一週間持たないと思ったから。
ジョアンや他のクラフト店や日用品の雑貨店、
とても楽しんでくれましたよ~

プルーンさんへ

同じパターンでもガラッと雰囲気が
変わるのが面白いですよね~。
明日は仕事ですが、明後日から連休に
入ります~。忙しくなりそうですが、
少しは遊びに行けそうなので楽しみです♪

観光地へ行く旅行よりも、アメリカンな
生活が出来て、お友達も大変
喜ばれたことと思います。
ジョアンや他のクラフト店も行かれたんですね!
もう、時間を忘れてショッピングしちゃいますよね~。
アメリカのお店はやはり楽しいです!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP