すごーく好きで、時々無性にやりたくなるのが塗り絵なんです。

大人の塗り絵じゃないよー。
色鉛筆でも水彩でもなく、ガッツリと
ペンで塗る塗り絵です。
図案は細かければ細かい程燃えます!
大人の塗り絵も細かい図案だけど、
線がハッキリしないのが多く、
好きではありません。

昨日塗ったのはコレ。


そんなに細かい図案ではないけど、
久々に集中して塗り塗り出来ました!


出来た~!スティッチの青がちょっと
まだらになったのが失敗。
インクが少なくなったのかな。

塗り絵に使うペンは、一枚目の写真に
ちょこっと写ってますが、
今も昔も、昭和も平成も、ずーっと
このラッションペンです。
コレ以外考えられないのだ!

塗り絵ってすごくストレス発散出来るんです。
集中力もキルトやってる時より
出るんだよね。
無心になれて、癒されます。

一枚塗ったので満足満足!
次回はまたしばらく先だな~。

ホントはこんな事やってる場合じゃ
ないんだけどね^^;





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< キラリナ kirarina へ行ってみたよ。 | ホーム | フィラリア予防開始! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP