先日の45度の三連ルーラーで、最初に作った小物です。



コースター2枚。これからキルティングするの。
ちょっと大きなマグカップが乗るサイズかな。

一昨日の晩、盗み食いをしてこっ酷く怒られたポロンちゃん。
反省の色は???その場だけだよね~、やっぱりね(-_-;)
昨夜は同じ方法でキュウリを狙い、椅子によじ登ったところで
御用となりました。
学習しないポロンもポロンだけど、飼い主も学習してないし(-_-;)
反省しないといけないのは私の方なのか・・・

今日、明日はキルト楽しみます(^o^)/





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< ピースレイアウターがギュウギュウです! | ホーム | 自己嫌悪 >>

ビックリ!

ミシンキルトやってるとルーラーホント重宝ですよね。よく思いついたなあと思うものいっぱいあるものね海外のものは。これかも新しいもの、また便利なもの教えて下さいね。楽しみにしています。

クロちゃんままさんへ

こんにちは!!コメントありがとうございます。
ミシンのルーラーは本当にたくさんあって
どれもこれも試してみたくなりますよね~。
また新たにチャレンジしたら紹介しますね~。

ポロンさん

コースター
素敵な配色でいいですね~~♪

*ボランティアのメールありがとうございます。

みのりさんへ

ありがとうございます!
近々、完成させようと思ってまーす。
コミュの件はゆっくりで大丈夫です。
よろしくお願いします。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP