アメリカのキル友さんに手作りのコースターを
頂きました

selvage(布耳)を使ったコースターです



可愛いでしょう
ロッタさんの生地ですよー。
北欧のプリントが爽やかで可愛いですね

日本でもロッタちゃんのハンドメイドの
ある暮らしという本が売れましたよねー。

昨年、キル友さんがNYのロッタさんの
お店に行かれて、そこで買われた生地で
コースターを作って下さったの


裏側です。

裏も可愛くてどっちの面も使えそう

ティータイムのお供にしたいと思いまーす



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< カントリーキルト 黒も素敵ねー | ホーム | 2013年秋、ラスベガス旅行記11【ルート66ゆかりの地 セリグマン】 >>

布耳だと思えない~!
文字や数字がアクセントになってて、素敵なコースターね♪
手作り品って温もりがあって嬉しいですね。
楽しいティータイムを~♪

yoshiaさんへ

ほんと、布耳に見えないですよね~。
さりげなく使われてて素敵ですよね!
手作りのプレゼントって嬉しいですよね。
これでティータイムで幸せ気分に
浸れます\(^o^)/

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP