昨年秋の旅行記の続きを久しぶりに。
グランドキャニオンへ行く途中の、ルート66のセリグマンと言う町の写真です。



ノスタルジックでどこか懐かしい感じのする素敵な街でした。
全ての写真はこちらからご覧いただけます⇒

全部で68枚もあります。パリスでのディナーの写真もあるので・・・
大量ですが良かったら見て下さいね~。

そうそう、スライドショーは4TRAVELではサービス終了したのですが、
以前のブログの編集画面を見つつ、同じように貼り付けたら出来ました~。
今後もこの方法で貼っちゃおう!!




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

<< selvageのコースター | ホーム | またまたポロンと >>

沢山の写真、楽しませて頂きました~^。^

セリグマン、いい感じの素敵な町ですね~
日本の芸能人もこんなに訪れているって事は
有名な町でもあるんですね。

キングマン、懐かしいわ。

プルーンさんへ

この道を残すように尽力された方の
お店があるから有名みたいです。
観光客が多かったですよ~。
キングマンはいつも休憩だけなので
もう少しのんびり見てみたいです~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP