春は一緒にお出かけ出来て嬉し~
今日は夫も一緒でしたが、皆で仲良くお出かけです


こんな催し物があってね、ワンコもとのこと。
行かねば行かねばー


会場内はこんな感じ。


SEA級グルメというならば、
やはりシーフード食べなきゃね


アンコウ鍋もー


夫は昼間から飲んでるし。
まぁ、飲みたくなるのは納得だけど
田沢湖の桜ビールですって!
この時期ならではですね。


しかーし、すごいお天気良くて、
気温
ポロン、暑そうでした


久々のベロ長ー


夫はエビ味噌ラーメン食べてたよ
一口もらったけどらエビの出汁が
出てて美味しかったです。

ポロンはたくさん歩いて元気いっぱいですが、
帰ったら夫と仲良くお昼寝してます

私はこれから友人と会うため、
久々に都会に繰り出します。
あー、今日もQuilt進まず。
ツマラナイ記事ばかりでゴメンなさいね








 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 2013年秋、ラスベガス旅行記11【ルート66ゆかりの地 セリグマン】 | ホーム | 一足早く・・・ >>

Sea級グルメ、ステキ~☆
私だったら、終了まで居て全て食べつくしたいな!

SEA級グルメ!美味しそう~。
アメリカでは金曜日には、魚を食べる人が多いのです昨日スーパーでアンコウを見ました。
買おうかなと迷ったけど、大きな海老を買いグリルにして食べました。
あんこう鍋作りたいな~。

プルーンさんへ

暑くて3時間で出ちゃいましたが、
でも焼きたてのシーフードは美味しかった
ですよ~。

eikoさんへ

海老のグリル、美味しそうです~。
ビールが進みそうですね(*^。^*)
アンコウ鍋、美味しいですよね!
うちの近所ではまず売ってないので、
こういうグルメイベントでは
買ってしまいます^m^

Sea級グルメでは無かったけど
昔、行ったことありますわ。懐かしい~!
美味しそうなものばかりで、食べたいぃ~♪
私は何を食べようかグルグル廻った記憶しかない・・・(爆)

公園内をテクテク歩いてゼぇーゼぇーしたような?(爆)
そんな記憶が甦ってきました。

yoshiaさんへ

この広場、たまにイベントやってるんですよね~。
そうそう、食べ物がいっぱいありすぎて
匂いでお腹いっぱいになっちゃいますよね。
公園内、ずっと歩いて私も疲れました~。
もう体力無いっす^_^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP