出ましたね~、開花宣言
今日はイマイチなお天気ですが、
暖かくなって嬉しいですね


井の○公園の景色。かいぼりも終わり、
水が戻りました。
スワンも元気に?!稼働中


昨日のポロンちゃん。
なんてまぁカワユイのでしょう

このお顔見てるだけで幸せになります

沢山お出かけして春を満喫しようね、
ポロンちゃん



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 気になるメガネ Sew Red Glasses | ホーム | ミニミニヨーヨーは何になった? >>

今晩は。

池にも水が戻ったんですね。
もう すっかり 春だね。
こちらも 今週に入り雪解けが進んでます~

ポロンちゃんめんこいよん(^^)v

みゆきさんへ

はい、お水入りましたよ~。
花見のシーズンに池が無かったら
人が来なくなりますものね^_^;
毎度毎度、ポロンをめんこいって
言ってくれてありがとうです~。
飼い主、幸せ~(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP