2cmのミニサイズのヨーヨーはいちごのカップケーキになりました~。



IMG_4844.jpg

かなり厚めの両面接着芯を間に入れて、カードに仕立ててます。
某コミュの企画に参加してるのです。


最初ね、もっと沢山のミニミニヨーヨーを用意したんですよ。
それがコチラ↓^_^;

IMG_4798.jpg

帰って来た夫に、「これ、何に見える?」と聞いたところ、
「ポップコーン!」と即答しやがった・・・
そうね、そう見えるね・・・
カップ部分の柄も、まさにそんな感じだな。
やっぱり、他人の意見って大事ね(T_T)

ポップコーンはミニヨーヨーを19個使用。
改良したカップケーキはたったの9個。

ポップコーンは解きましたさ~。そしていちごのカップケーキに
生まれ変わりました(*^。^*)

さてと、そろそろABCを再開しようっと!!




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< 春到来! | ホーム | 変身!! >>

Good idea.だね~。
カップケーキ可愛い。
イチゴはボタンかな?
ポップコーンも、カップの柄が、ばっちりだよ。

可愛い~♪
そして美味しそう~♪
カップケーキに変身するとは夢にも思わなかったな~。
やられました(爆)
ポップコーンも楽しいぞ~。
マネしたいくらいアイデアいっぱい♪

カップケーキのクリームに変身したのね~Cute!!

ご主人の、ポップコーンの即答、当たってるかも(汗)これはこれで、とっても可愛いよ!

小さなヨーヨー製造、沢山で大変だったね。
私はずるして4個で(汗。汗。。。

eikoさんへ

なかなかアイディアが浮かばなくて
焦りましたが、何とか出来ました!
いちごはボタンです。
ポップコーンの紙コップって、
まさにこんな感じですよね~^_^;

yoshiaさんへ

ありがとうございます~。
ヨーヨーを使うという決まりが
あったんですよ~。
あれこれ悩んで、悩みすぎて
ポップコーンが完成してしまいました~。
山盛り過ぎでしょ~~^_^;

プルーンさんへ

夫の一言が無かったら、ポップコーンで
参加してたかも・・・と思うと恐ろしいです~。
欲張ってはいけませんね。作り過ぎました^_^;
毎回思いますが、皆さんのアイディアには
なるほど~~と感心しちゃいますね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP