おメメパッチリになりましたー


お耳は長めがポロンスタイルです

今日はこれから増税前のお買い物に
行って来まーす

楽しい日曜日をお過ごし下さいませ



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ミニミニヨーヨーは何になった? | ホーム | ようやく・・・ >>

ポロンさん

トリミングかわいく仕上がりましたね~~♪

お買い物いいですね~~♪

みのりさんへ

ありがとうございます~。
サッパリしましたよ(^_-)-☆

おぉ~
おメメ周りがすっきり~だね。
ポロンちゃん お顔がはっきり見えて 益々 めんこいなったしょ~

ポロンちゃん、益々、可愛くなりましたよ〜

みゆきさんへ

めんこくなりましたか~?
飼い主、嬉しい!!\(^o^)/
お目目がハッキリしてスッキリサッパリ
しましたよん♪

プルーンさんへ

ありがとうございま~す。
ようやくスッキリサッパリしました(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP