皆さんこんにちはー。
ボサ犬ポロンです

今日は暖かく気持ちのいいお天気に
なりました。


キレイに咲いてます


前が見えないぞ

ということで、ようやくトリミングへ
行って来まーす。

三連休の中日、楽しくお過ごし下さいね



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 変身!! | ホーム | FEED-SACKS! 洋書 >>

ポロンちゃん

きれいになりましたね~~♪

ワンちゃん用の 乳母車が
あるんですね~~♪
かわいい~~♪

今晩は。

おぉ~開花しましたね~
綺麗!

ポロンちゃんロン毛めんこいけど~
トリミングなんだね♪

みのりさんへ

ありがとうございます。
お出かけするときはお店に入ったり
バスにも乗れるのでカートに乗ることも
あるんですよ~。歩きたがるので
歩かせながらカートを押すのも大変ですが
慣れて来ましたよ!

みゆきさんへ

こちらだいぶ咲いて来ましたよ~。
ポロン、ロン毛とようやくサヨナラ
しましたよ~。サッパリしました(^o^)/

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP