アルファベットキルト、Jです。



ベースはカントリーっぽい可愛いチェック。
文字は濃いグリーン。
なかなか良い感じで出来ました

*オマケ*
昨日ね、職場の近くでレコードジャケット展なるものをやってました。
無料だったので見てきたよ。




ほとんど持ってたなぁ。
歌も踊りも一生懸命覚えたなー。




懐かしぃーー




これまた懐かしぃーー


LPもあったよ!




アニメもあったよ!

たまに昭和が懐かしくなりますね。
子供の頃を思い出し、ほんの10分ちょいの
時間でしたが、タイムスリップ出来ました





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< FEED-SACKS! 洋書 | ホーム | アルファベットキルト【I】 >>

懐かしい若かりし頃のスター達ですね。
マンガの挿入歌もですね。

Jカントリー調で落ち着いた配色ですね。

今晩は。

どれもこれも懐かしい。
昭和。。。良き時代だったな。


Jまで完成したんですね。
カントリー系 素敵だわ。

eikoさんへ

ほんと、懐かしいレコードたちでした。
持ってたな~とか思いながら見て周りました。
アニメも子供のころは良く観てました。
良い時代でしたね~。
アルファベットも頑張ります!!

みゆきさんへ

懐かしいでしょ~。産まれる前の
知らないか歌手のレコードもいっぱい
展示してありました。
ピンクレディーやキャンディーズは
ほとんど持ってたので、そうそうこの
ジャケット~~と思いながら眺めました。
ほんと、良い時代でしたよね~。
戻りたいな・・・
アルファベット、つまずいてますが
続きも頑張ります!!

懐かしい~!!!
みんな若いね~(笑)そして私も若かった(爆)
どれも歌が唄えちゃいそうなのが恐い(爆)
もちろん振り付きでね~♪

「J」の組み合わせ好きだな~♪

yoshiaさんへ

私も若かったです^_^;
この頃の歌って歌詞カード無しでも
イケますよね??
ピンクレディは私はミーちゃんでしたぁ。
踊りも練習したなぁ。
J、なかなか良い感じになりました~。
しかし、ここから先、時が停まってます((+_+))
頑張らなきゃ~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP