今日は【G】をアップしますね。



ベースは小花柄のストライプ。
文字は明るい茶色です。
ちょっと暗めの文字たちの中に、
時々明るめの配色のブロックを
入れるようにしています。

ようやく週末。
続きが沢山出来そうで嬉しいです




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 直径2cmのヨーヨー | ホーム | アルファベットキルト【F】 >>

隣同士のアルファベットが、コントララストのある様に配色を決めれば、良いんだね~。

パートナーシップキルトの、お写真をありがとうございました。お花のチョコもね。可愛い~。

こんにちわぁ♪

アルファベットずいぶん進んでますねぇ!
私も頑張って追いつかねばですぅ。
このジェリーロール、ステキですね♡
こういうシックなキルト大好きです。

リンクを貼って下さってありがとうございます。
ちょっと人見知りなので自分からは勇気が無くて…
だからとても嬉しかったですぅ。
私も貼らせていただきますねぇ♪
これからもよろしくですぅ。


ベースに小花ちゃんストライプも素敵ね~♪
ストライプの向きを合わせるの大変じゃなかった?
私は向きのあるものは苦手なので凄いな~!の一言ですよん。
ブロック発表楽しみです♪


eikoさんへ

試行錯誤しながらの制作ですが、
隣同士、上下のブロックと被らないよう
気を付けてます~。結構難しいですね。
写真届いて良かったです~。
お菓子は私のお気に入りでよく買って
食べてます(^_-)-☆

ミィたろうさんへ

コメントありがとうございます。
進められるのはやはり週末なので
今週末も頑張ります!!
このジェリーロール、すごくお気に入り
なんです~。台無しにしないよう、
ドキドキしながら配色考えてます^_^;
リンクの件、事後報告ですみませんでした。
私も貼って頂けるなんて嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします(^_-)-☆

yoshiaさんへ

ストライプの向き・・・
えぇ間違えました^_^;
ブログに書かなくてズルイでしょ?
四隅の三角以外、全部横向きにカット
してしまい、四隅は横向きにも出来るんで
いっそのこと全部横向きにするか?と
しばらく考えましたが、やはり断然
縦向きが良いよね~~と思い、やり直したの^m^
今週末、また数ブロック進めたらいいなと
思ってます!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP