昨日はブロック作りはお休みしました。
次は【K】なのですが、何やらちょっと
大変そうに見えたので、疲れた時には
やらない方がいいかな?と思いまして、
生地選びだけでした。

昨日、全体をアップしたので、
既にアップ済みとなりますが、
【F】のパターンをアップしますね。


黄色と茶色はやっぱり合うねー。

今日もお仕事ですが、【K】を縫えると
いいなー。
帰る頃は春の嵐で雨&突風だとか(>_<)
やっぱり疲れてムリかもな^^;

皆様もお昼過ぎの外出はお気を付け下さいね~!



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< アルファベットキルト【G】 | ホーム | アルファベットキルト【A~J】、これでいいのか? >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP