少しずつ進んで来たアルファベットキルト。
枚数が進むに連れ、当たり前だけど
配色が難しくなってきた



うーむ、これってどうでしょう?
【I】が良くないのかな?
何かバランス悪いかなぁ?

せっかくの素敵なカンザストラブルの
ジェリーロール、私の土台布選びと
組み合わせや配色が台無しにしちゃってないか?
ちょっと不安であります
これからはもっともっと生地選びを
慎重にしなくちゃだわ

まぁ、サンプラーは数枚作ってから
バランス悪い物は引っこ抜いて作り直し
というのは、避けられない事なので、
気をつけて進めても、ダメなブロックは
出てくるでしょう

とりあえずこのまま進めてみまーす。
一つ一つのブロックはまた別途UPします!




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< アルファベットキルト【F】 | ホーム | アルファベットキルト【E】ピンクだぞぉ! >>

こんにちは(*^^*)
並びましたねぇー☆とってもステキです!
ベースが色々だと、難しそうですが、ステキですよ〜
シックな色合わせ、憧れます。
リンク貼っていただいて、ありがとうございます(*^^*)
私も貼らせていただいていいでしょうか?

ポロンちゃん、散髪済んだのかな?

こんにちは。

うわ~素敵!素敵~~
やっぱ 並ぶと素敵な色合いが伝わってきますね。

こりゃ~完成が楽しみだわ!

とっても素敵よ~♪
お悩みはご無用だと思うけどな~。
下の列が付いたら、また違った印象になるんじゃないかな?

布の組み合わせは本当に悩むよね。
私は一応(笑)縦の列に同じ色が重ならないように考えましたよ.
(土台布は白一色だったのでpoporinさんとは悩み度が違いますが・・ポリポリ)
インスピレーションを大切に、悩みすぎずに悩んでくださいませ~。
自信持っていきましょう!!!

ライママさんへ

コメントありがとうございます(^_-)-☆
土台布、色々使ったら何だか
まとまりがないように見えちゃって・・・
素敵と言って頂けて嬉しいです~。
迷いながらになりますが、何とか
Zまで頑張りますね~。
リンク、貼って頂けるなんて嬉しいです。
よろしくお願いします!!
あ、ポロンはまだボサ犬です~^_^;

みゆきさんへ

ありがとうございます。
素敵ですかぁ?嬉しいです。
何だか自信なくなって今日は続きを
お休みしたんですよ~。
明日からまた自分らしい作品が
出来るように頑張りま~す。

yoshiaさんへ

ありがとうございます。
悩み無用でいいですか~?
元気出てきたぞ~。続きも頑張ります!
私は全部のブロックが揃って、
配置が発表されてからスタートしたんで、
最初から全体像を想像しちゃって、
ついつい悩み過ぎてしまいました。
あの斬新な色合わせでニコニコされてた
アメリカの方みたいにもっと楽しまないとね~~。
yoshiaさんの完成も楽しみです!!

沢山できてるね~。
アルファベット文字同士の間にラティスを入れるのでしょうから、全体が出来た時には、まとまると思うよ

eikoさんへ

ラティス、どうしようかまだ迷ってるんですー。
すごく大きなサイズになるので、
入れないかもしれないんですよー。
何とかバランス良く作れるよう、頑張りたいと
思います(*^o^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP