アルファベットキルト、何とかHまで
出来ました!
今日はEをUPします。小出しにして
すみません(^_^;)



土台布を統一しようと思ってた時、
このベースの生地が第一候補だったんですよ。
ブログには赤として書いてましたが、
既に出来てる文字の赤と比べると、
ピンクか?と思い直しました(^_^;)
ピンクとブルーの小花柄にもマッチしてるし。

今日はこれから久しぶりのキルト教室。
メダリオンのデザインを相談して来ます。
帰ったらiのパターン、縫えるかな。

では行ってきまーす(^-^)/


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< アルファベットキルト【A~J】、これでいいのか? | ホーム | ブログのお友達の皆さんへ >>

今晩は。

着々と進んでますね~
全部 アルファベット完成したら 素敵なキルトになるだろうな。
完成 楽しみだわ♪

みゆきさんへ

進むに連れてやっぱり配色が難しくなって
来ました〜(^◇^;)
何とかバランス良く作れたらと思います。
続きも頑張りマッス(*^o^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP