いつも訪問して下さってありがとうございます。
今日はちょっとしたお知らせがあります。

今回、アルファベットキルトに参加させて頂くことがきっかけで、
何人かのブロガーさんと新たにお知り合いになることが出来ました。
嬉しい出会いです。
ブログ村に登録する目的は、同じ趣味を持った方たちと、楽しく交流が
出来たらいいな~という思いからなので、今回のように
ブログのお友達が増えると言うのは本当に嬉しいです。

今までは皆さんのブログに訪問する際に、ブログ村を通して、
訪問させて頂いてたのですが、たくさんの方とお知り合いになれたので、
自分のブログからも直接飛べるよう、リンクを貼らせて頂きました。
(ホラ、ブログ村さん、メンテ時間も長いし~~)
外からスマホで読ませて頂く時など、自分のブログから飛べると
便利なので、そのようにさせて頂きました!

事後報告で申し訳ないのですが、「困ります・・・」という方がいらっしゃいましたら、
削除しますので教えて下さいね。


週末のポロンちゃんです。

ドッグランで何人かの方から「何の犬種ですか?」と聞かれました^_^;
最近よく同じ質問されるの。ロン毛でボサ犬のポロン、トイプーには見えないらしい^m^
飼い主2人とも、このボサ犬スタイルが気に入っているため、カットしたくないんだけど、
さすがに汚らしいので、今週末にはカットかな~。あ、これでも毎晩ブラッシング
してるのよ~~。

ではではリンクの件、よろしくお願い致します(^_-)-☆


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< アルファベットキルト【E】ピンクだぞぉ! | ホーム | アルファベットキルト【D】カントリーチックな赤で >>

今晩は。

トイプーの子って 短くカットしてる子が多いもんね。
私もロン毛のポロンちゃん好きだよ~

困りますぅ~。
リンクに名前を発見して嬉しくって困っちゃう~♪
(ドキっとしちゃった?えへっ)
私も今回のアルファベットキルトを通じて
沢山の方とお知り合いになれて
poporinさんをはじめ、みなさんとの繋がりをとても嬉しく思ってるんですよ。
ブログをやって良かったな~と思えることも嬉しいの。
逆にリンクありがとう~♪って感じ~(笑)
これからもよろしくね~。

みゆきさんへ

ボサ犬でも可愛いですかー?
嬉しいです。
ポロン、直毛に近いので、それも
あってトイプーに見えないのかも。
やっぱりポロンはロン毛が可愛いかなー(^o^)

yoshiaさんへ

いやーん、イジワルゥ꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊
ほんと、今回の企画を立ち上げて下さって、
背中を押して下さって感謝です。
1人じゃ頑張れないことも、皆と一緒なら
楽しみながら頑張れちゃいますもんね!
ありがとうございます(^o^)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
yoshiaさん、早く村民になってー!!

こんばんは~
ジョイ那須もリンクありがとうございます
とっても嬉しいです
私のブログにもリンクさせてもらいますね~
気が付いたらまだリンクしていなかったんです
今更になってごめんなさいね~
これからも宜しくお願いします

ピッピさんへ

事後報告ですみませんでしたー。
ピッピさんのブログでもリンク貼って頂けて
嬉しいです。ありがとうございます(^ ^)
ブログのご縁って嬉しいですよねー。
ピッピさんとはお会いすることも出来ましたし!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(^ ^)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP